ウェディング in Texas

今回テキサスに行ってきた理由は友人の結婚式だったんですが、とてもすてきな結婚式でした!
会場はこちら


The Allen Farmhaus

https://www.theknot.com/marketplace/the-allen-farmhaus-new-braunfels-tx-963294


なーんにもない田舎で周りはこんな感じ。
空港降りてからは車がないとたどりつけません。なので運転は全部友人任せでお世話になりました(汗)。

 そこに突然ぽつんと素敵な会場が。おしゃれです。

 会場のはなれに小さなチャペルがあって、式はこちらでおこないました。教会ではないので神父さんは自分で呼ぶとのこと。

 小屋的な建物なので、開放感たっぷり。外の気温もちょうど良くて本当に気持ちよかったです。
こじんまりとしていましがたアットホームで素敵な結婚式でした。
末永くお幸せに!