iRise Trampoline Fitness (ヒューストン)

ウェディングが無事終わったので
後の日程は観光へ!
行く前から子供が遊ぶところを探していたのですが
ヒューストン周辺には
トランポリンの施設がいくつかあるようです。
とうことでまずはこちらから!


https://www.irisepark.com/


初めての人はパソコンで自分達の情報を入力してチェックイン。とりあえず1時間だけにして見ました。
支払い後は腕に目印のテープを巻いてもらいます。
通常は時間がきたら呼ばれるのでこれを目安にするそうです。
あと初めての場合は専用の滑り止めがついたソックスを購入します。

 平日の11時にいったので、貸切状態。
聞くと平日は13時くらいから人が入り始めるそうで
17時ぐらいが割りとピークだそう。
土日は子供達でいっぱいになるらしく
制限がある日もあるとか。
荷物を置く場所がなかったのが唯一イマイチでした。
ロッカーもないし。貸切状態だからいいものの、
人がたくさんいたら結構きになるだろうなぁ。
鞄をもって飛ぶわけには行かないし。というところだけ気になりましたが
広いし、トランポリンだけでも数も種類もあるし
アスレチックのようなところもあったし
小5、小3の子供達は大ハマリ!
大人は付き添いだけという人も多くいるそうですが
貸切状態なので私も旦那も友だちもみんなで挑戦!
おぉ~。
この飛び跳ねる感覚。
何年ぶりだろう~?
大人だって楽しい~!!
1時間遊んだけど誰も来ないので
人が来るまで適当に遊んでいいわよ~と店員さんは言ってくれたものの・・・。私とパパははもう1時間になる間にへとへと。
エンジョイしつくしました