ZARA Homeさん(青山)へお出かけ!

コロナのせいでずっと本当に自粛モードだったのですが、久々にお出かけしてきました。

行先はここ↓↓↓↓

ZARA Homeさん。

自粛モードでお家にばかりいるので、お家時間を素敵にしたい・・・!なんて素敵な事を考えお買い物してまいりました。

中も広々としてなんてオシャレなお店なんでしょうか!入った瞬間ふんわりと良い香も。この時点でテンションも上がります。

家具はそんなにたくさんなかったですが、お家をデコレーションするための商品はたくさんありました。ラグとか花瓶とか、あとはシーツやクッション、タオル、食器など。奥に行くとベビー用品が結構ありました。

クリスマス前なので、クリスマス用デコレーションも充実してました。かわいい・・・!

いくつかお買い上げ。

入った時のにおいがすごく素敵でこちらを購入しました。

ホームディフューザー。

家ではこんな感じに飾っています♪ ディフューザーを購入すると棒は5本貰えるのですが、自宅に置くにはにおいがきつく、3本に減らしました。それでもまだきつかったので、綿で口を少し閉じたところちょうどよい感じに。お家が一気にめちゃめちゃいい香りになります。とてもいいお買い物できました!

帰りは徒歩で俺流塩ラーメンさんへ。

塩ラーメンではなくとびっきり超豚骨を・・・。

ひさびさに楽しい外出でした!