1200円でここまで!?コスパ最高!「春秋」(溜池山王)の野菜ランチビュッフェへ!

平日にお休みだったので春秋(溜池山王)の野菜ビュッフェが良いと聞いて行ってきました。今日はおひとり様です。

食べログ:春秋

地下鉄駅直結のオフィスビルの中にあります。周りを見るとなんだか仕事をする人ばかりで、こんなところにレストランがあるの?と思うような場所でした。27階までの直通のエレベーターがあります。すごい巨大なエレベーターで「閉まる」と「開く」しかないので戸惑いました(汗)

27階につくとお隣はdocomoさんの受付のようで人の流れがすべてそちらに行くため、危うく流されてしまうところでした(笑)docomoさんとは反対方向に歩くと、お店があります。

12時頃つくともう結構人がいっぱいでしたが、幸いすぐに席に通していただきました。こちらビュッフェではないメニューもありました。

野菜のビュッフェと思いきや、若干お肉(ミンチ等)が使ってあるものありました。メニューの種類も相当あり、ざっと20種類くらいはあったでしょうか・・・。お昼からお野菜がこんなに取れるなんて、素晴らしい!さらにデザートやスムージーもそろっています。これにご飯にお味噌汁がついているなんて。ビュッフェなのでもちろんお替りも自由。そのうえ27階で窓際だったので、街の景色もすごくよく見えます。すごいコスパだなと思いました。

DSC_0394

ビジネスっぽい人でいっぱいでしたが、知る人ぞ知る感じなんでしょうか。

ゆ~っくりお食事を楽しんで1,200円でした。