ラルフローレンのファミリーセール初日へ

注:この投稿はコロナ前です。(都内だと)現在は事前登録して、大体の入場時間が決められているようです。

ラルフローレンのファミリーセールが池袋であるとのことで初日(平日)に行ってきました。

が・・・・。2時に開始とのことだったので2時10分ごろ到着でしたがすでにこの行列です!!完全に甘かったです。

入り口から歩いて、歩いて、歩いて・・・。わーんどこまで続くの!ってくらい並んでいます。

前回来たときは場所も違ったし最終日だったからか待ちもなく入れたのですが、初日はすごいんですね。池袋というアクセスの良さもあるんでしょうか。人の量に圧倒されてしまいました。ラルフローレンって人気あるんですね。

最後尾に並んでしばらく待ってみたんですがまったく進みません。雨も降っているしこの調子でいくと多分数時間は軽くかかるとみて諦めて帰ってきました。

ベビーカーで小さな子連れの方もたくさん見ました。ベビーカーは会場外に置ける場所もあるようでした。中にはベビーカーが邪魔になると思ったのか抱っこ紐で待っているママさんたちも。これじゃ、ようやく中に入ったときにはくったくたで買い物する体力も残っていないような・・・。こういう人たちのことも考慮して入場整理券配るとかしてくれるといいんだけどな。

何も買えず残念でした(涙)

皆様も初日の時は覚悟を決めて(笑)挑んでくださいね!