地中海料理 ヴェンタリオ/マンダリン オリエンタル 東京のビュッフェへ行ってきました

地中海料理 ヴェンタリオ/マンダリン オリエンタル 東京のランチビュッフェへ行ってきました。一休で、ドリンク一杯つきの6,000円コースです。

 最初に頼んだスパークリングワインはすごくおいしい一杯でした。
でもお料理が私的にはイマイチ・・・。でしたかね。
そもそもビュッフェスタイルでポテト、マカロニ、マヨネーズ、が多用されていると
テンションが下がってしまいます。
いや、それ自分でも作れそうだし・・・って。
ひよこ豆のフムスってメニューに書いてあったので期待していたのですが
ちょっと私には柔らかすぎました。
ラザニアはおいしかったけど、これはラザニアではなく、お肉とパスタ料理かな。
ローストビーフが目玉だと思うのですが、
マッシュポテトにグレービーソースのお味がよくも悪くもアメリカで食べた味がする・・・。そういうコンセプトなのかしら。
デザートも何か私的にときめくものがなく・・・。
あぁ、辛口コメントで本当にごめんなさい。
全て個人的な感想ですので。(パパと行ったんですが、パパは大満足してました。)マンダリンオリエンタルということでかなり期待して行ったのです。開放的な雰囲気は良かったんですけどね。

6,000円にサービス料などは全て含まれていました。×2人で12,000円。