Motifのビュッフェランチへ行ってきました!

有給消化のためパパと2人でお休みとって行ってきました。前から行きたかったフォーシーズンズホテル(丸の内)のレストラン、Motifのビュッフェランチ!
一休から予約で前菜とデザートはビュッフェ、パスタが一品選べて、食後のコーヒー付きで4000円のプランです。 

こちら前菜ビュッフェより。さすがホテルクオリティです。舞茸をキャラメルで硬く仕上げたものや、ラベンダー入りの蜂蜜をつけて食べるパンや
素敵なプレゼンがたくさん!
こういうおしゃれなの、うちの子供は絶対食べないからな。
いつも生か茹でた野菜に塩をつけて食べるのをこよなく愛しているんです、うちの子たち。
楽っちゃ楽だけどこういうところに連れてくると逆に食べるものがないんで、なかなか行けないんですよね。
今日は大人2人だけなので思う存分楽しみます。
そしてメインのパスタも見よ~!

お皿の底が意外と深くてボリュームも十分。
味もしっかりしてて美味しーい!
そして、パスタとともに運ばれてきたパンとバターがこれまた美味!
外はパリッと中はしっとり。写真を取るのも忘れて食べつくしてしまいました。
うーん幸せ。
うちの子はコレだけ食べれれば満足するかも。
デザートビュッフェも充実してます。

誰がなんと言おうとティラミスが大好きなんですが、こちらのティラミス、美味でした。

今回は結婚記念も兼ねてお邪魔させていただきましたが
一休で予約するときに事前に設定していると
特別にデザートがいただけました。
お店からのサプライズみたいなので、あえて写真は載せないこととします。
是非記念日に♪
お料理の話ばかりになってしまいましたがお店の雰囲気、サービス、都会な景色も全部素敵。得点高し!です。
4000円×2人分で8000円でした。