デビルクラフト

ピザ好き一家なのですが、おいしいピザが食べれると聞いて五反田のデビルクラフトさんまで行ってきました!
おっと、いつものことですが、食べ物が目の前に出てくるとついつい写真を撮り忘れてしまうんです。なので、すでに半分なくなってます
すごく厚くて生地が器のようになってます。

 ピザ自体は小さく見えるんですが、食べると以外にボリュームあります。名前わすれちゃいましたが、入っているチーズがとってもおいしい!
ワンドリンク制だそうでビールを一杯頼みましたが、そのビールがまたおいしくて。一番ライトなテイストだったのですがほんとにさわやかで飲みやすかったです。
ちょっと残念なのが、サイドメニューのコスパがイマイチ・・・。ですので、ピザとビールをひたすら堪能するのがお勧めです。
子供連れだったので、店員さん窓際の席を用意してくださったのはかなりポイント高かったです。
費用:家族4人で5,500円くらい