ifly – インドアスカイダイビング体験 テキサス

ヒューストンのホテル近くに
インドアでスカイダイビングを体験できる施設があるということで
体験に行ってきました。
ifly
https://www.iflyworld.com/
といってもうちの家族は語学力に不安があるため、
友達のを見てるだけとなりました。ですが、見ているだけでも楽しかったです。

チャレンジするレベルが色々あるみたいですので初心者のかたでも全然いけるそうです。
最初に服とヘルメットとゴーグルを貸してもらいます。
あとは耳せん。
その専用の服に着替えてから説明を聞きます。
それが終わってからに順番で、
3分ぐらいの体験を2回ほどできます。
これが初心者の基本のコースのようで
後は追加で高いところまでトライするというオプションを20ドルくらいで追加することができるようです。
小さな子供もやっている子がいましたし
基本の動作を覚えたらいけそうでした。インストラクターの方が必ず同行していますので
やっても良かったかなと。

そして全てが終わったところでインストラクターさんのデモ。

おぉ~。
ここまで出来るようになるとかなりかっこいいですね。
そのときの参加人数によるんでしょうが1時間強で終わりました。値段は正確に覚えていないのですが
一人7,80ドルくらいだったような気がします。