Number Sugar 表参道

前回パパがいけなかったICE MONSTERに行ってみたいというので、また行ってきました。でも今回は私は2度目なので、
ICE MONSTERに行った後にさらにはしごで同じく表参道にあるNumber Sugarに行ってきました。
ここのキャラメルは食べたことがあるのですが、
中で売っているキャラメルのスムージーを試してみたくて。
ということで試してみたんですが、
私的には大失敗~!!
スムージーはすごくおいしいんですが
チョコレートソースが硬くて混ざらない。
またうえと下に入っているチョコのトッピングがスムージー本体と全く絡まない。別々に口に入ってきて、ごろごろと食感が・・・。このトッピングは改善希望ですね・・・。
このサイズで530円は高いぃぃぃ。

キャラメルのほうがお勧めです。いろいろ試しましたがどのフレーバーも口の中でとろけておいしいです。


今日はICE MONSTERで2000円とNumber Sugarでスムージーとコーヒーを買い630円
おなか一杯なり。